子供の成長✨

   

こんにちは😊 受付けのWです。 まだ梅雨入り前というのに、30度を超える暑い日が続いたりと体調も崩しがちになりますよね💦   そんな中、先日下の娘の運動会が行われました。今年が幼稚園最後の運動会という事もあり私自身も、上のお姉ちゃんからお世話になった園でのさまざまな思い出が頭の中を駆け巡り、とても感動し成長を間近で感じる事が出来た1日となりました✨ こうして、幼稚園での行事が終わっていってしまうのは寂しい気持ちもありますが残された行事1つ1つを子供と共に大切に過ごして行きたいと思います✨   さて、話は変わりまして矯正ですが下の娘も毎日ではないのですが夜から朝までムーシールドを装着したまま眠れるようになりました。一度装着してしまえば途中で外す事も嫌がる事もなく呼吸も楽に出来ているようです。この調子でこの生活が習慣化して少しずつ変化が見られたら良いなと思います😊  


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP