まだG.Wでいたい!!

   

こんにちは😊歯科衛生士の金丸です☆   IMG_9126 あっという間に終わってしまったG.W❗️ お仕事だった方もお休み満喫された方もお疲れ様でした🙇‍♀️ 私は、BBQにジェラートと1000ピースジグソーパズル(子供と一緒に)、最終日にはご褒美エステを…。などなど。 はい。 予定詰め込みました(笑) とっても充実した連休を過ごす事が出来ました✨ 白州にあるジェラート屋さんオススメです! 口どけサラっとなのに濃厚でジューシー♡ きっとまた行きます!   IMG_9102 お休み中は美味しい物を口にする機会が増えますね! だらだら食べや糖分の摂り過ぎは虫歯をつくる原因になってしまいます。 お出かけ中は歯磨き出来ない事も多いので、食べた後に、お水やお茶を飲んたり、ゆすいだりして下さいね。 100%キシリトールガムやタブレットを食べるのもオススメです👐 降矢歯科もG.W休診させて頂きましたが、本日より張り切って診療していますよ〜👍 皆さんのG.W話も教えて下さいね😆 ※今週は院長学会出席の為、土曜日休診、水曜日診療日となっております。 iPhoneから送信


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP