summer🌞

   

こんにちは(・∀・)ノ

衛生士のTです🤗

毎日暑い日が続いていますが、

体調を崩していませんか?😧😧😧 夏風邪は長引くと言いますから気を付けたいです‼️ 暑いと言ったらアイス🍦やかき氷🍧冷たいものを食べたくなりますね🐷先日朝日通りにあるジェラート屋さんに食べに行ってきました😁 1500615688978 定番の味から季節の味まで色々楽しめて、 何味にしようか迷ってしまいますよ☺ ちなみにこれは、ピスタチオとすももです🍦すももは本当にすももそのものでこの時期にはピッタリのサッパリとした味わいでした😋是非機会があったら行ってみてください😁なんだかジェラート屋さんの宣伝になってしまいましたね🤦 休みの日はダラダラと食べ物や飲み物を口にすることが私も多いです。虫歯になりやすい環境になってしまっています。外出先では歯が磨けないことも多いと思うので、キシリトール100%のガムやキシリトール100%のタブレットを持ち歩いて、食べるようにしましょう! 子供たちの夏休みが始まりました😨子供たちにとっては楽しい夏休みも親にとっては大変ですよね。。。子供たちがお休みの間に虫歯のチェックはいかがでしょうか?お電話お待ちしています☎️  


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP