夏本番😵🍉

   

こんにちは😌 受け付けのWです。 「毎日暑いですねぇ」ついつい口に出してしまいますよね💦外は暑く、室内は涼しいので気温の差に体のリズムも崩れがちになりますよね😵 皆様、体調管理難しいですがお気をつけ下さい🙇‍♀️   話は変わりまして、先日幼稚園年長の娘がお泊まり保育に行ってきました。 お泊まりで家族と離れて過ごすのは初めてなので不安がっていましたが、お友達や先生のおかげでとても楽しく過ごせたようです😊 貴重な経験が出来て、娘もまた少し成長できたかなと思います✨   そして、子供達は夏休みですね🍉 うちの娘2人は元気いっぱいです😵😵 長い休みと思うと親の方が憂鬱になってしまいますが、長い長いと思って過ごすよりも、夏休みだからこそ出来る事もある‼️と思って、何か小さい事でも一緒にチャレンジしたり体験できたらなと思います😤   また、夏休みに親子でお口の中をキレイにするのも良いと思うのでお気軽にクリニックまでご連絡下さい🎵  


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP