春はすぐそこ🌸

      2019/10/09

こんにちは☺️

受付のKです。

ただ今、平昌オリンピックの真っ最中❄️

メダル🏅ラッシュで盛り上がっていますね❗️

メダルの数も11個となり、長野五輪を上回って冬季大会最多となりました👏

まだまだ活躍が期待される種目もあり楽しみです🙌

 

さて先日、子供の二分の一成人式に出席してきました❗️

二分の一成人式…私が子供だった何十年前はなかったような?と思っていたら、二分の一成人式自体は昔からあったそうですが、学校行事として定着したのは2000年を過ぎた辺りからだそうです😄

子供達が夢を発表してくれましたが、ユーチューバーやお笑い芸人になりたい…という子もいて時代を感じました😆

ふだん立ち止まって子供と向き合う時間が少ない中で、とても貴重な時間を過ごしてきました☺️

 

そして2月も下旬になり受験シーズンも大詰めの時期ですね。

インフルエンザもまだまだ猛威をふるっていますが、皆さん体調に気をつけて下さいね💦

春はもうすぐそこです🌸

 



甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP