6月も終わりますね😆

   

こんにちは。受け付けのWです😊 6月もあっという間。7月になりますね💦幼稚園や学校ではプールも始まり夏もすぐそこまでとなって来ましたね‼️子供達にとっては今から長い夏休みもあり、楽しい〜嬉しい🎵季節ですよね😆   話は変わって先日下の娘が来年、小学校1年生になるので上の娘の時にお世話になったランドセルのお店で展示会が行われたので行ってきました。 今はランドセルも沢山の色があり、新色も登場して本当に迷ってしまいますよね‼️ 人気色はすぐに売り切れてしまい…購入時期も年々早まって。ランドセル選びも一つのイベントです… 昨日、無事にランドセルも注文出来、気は早いですがピカピカのランドセルが届く日を今から心待ちにしている娘です🎒✨   矯正の方はといいますと、コツコツ継続中です。進展ありましたら又報告したいと思います😊


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP