春きましたね〜⭐️

   


こんにちは! 春が来たなー!と思っていたら、昨日は雪が降り積もった地域もありましたね! みなさま、まだスタッドレスタイヤ着用中でしたか? この時期のタイヤ交換するか?しないか?悩みどころ。山梨県民あるあるですよね〜 さて、春休みが始まりましたね〜😄 降矢歯科スタッフ家族も卒業、入学と新たなスタートをきる節目にスタッフ同士の会話も華やかに弾んでいますよ! 私の娘も小学校を卒業いたしました! 今や、小学生女子は袴ブームです!袴姿たちの集合写真はとてもかわいかったですよ。 物作り好きの私、髪飾りを作りました!

1490593339904

余談はそこそこに本題へ。(笑) 4月から新年度が始まりますね、その前にお口の中もリフレッシュ! 虫歯や歯周病治療する良いタイミングです! サッパリした口元からやる気まんまん新スタートきりませんか?


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP