こんな事に😢

   

こんにちは、衛生士のMです。

梅雨入りしたのに☔あんまり降りませんね。水不足にならなけらば良いのですが…

私事ですが1ヶ月程前、実家の草取り&除草剤撒きをして家に帰って来た時の事なんですが、右腕が凄く痒くなってしまったのです。

長袖のTシャツを着て、軍手で袖口を防いでいたので虫に刺される事なんかないと思っていたのですが、なんとこんな事になってしまいました。

家にある痒み止めを塗っても中々痒みが引かないので皮膚科へ❗

なんと、毛虫🐛に刺されたんだそうです😱😱

うん十年生きて来て、初めてです。とっても痒かったですよ。こんな時期ですので、毛虫🐛だけでなく、いろんな虫がいるので刺されない様、皆さん気をつけて下さいね。

追伸、ニュースで海外から毒を持った蟻🐜が入って来たと言ってました。怖いですね(>_<)



甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP