母校にて

   

こんにちは 院長の降矢和樹です。 先週の土曜日は診療所を休診させて頂き神奈川歯科大学へ講習会へ参加してきました。 金曜の診療終了後、横須賀へ向かい到着したのは夜11:00過ぎ、流石に疲れますね。   研修内容は若手歯科医師への研修プログラムをみんなで作成、発表する結構内容の濃いものでした。   参加者の半分近くが、同級生、指導して頂いた先生方も学生時代にお世話になった人ばかりで、プチ同窓会、久々にみんなに会えてテンション上がりました。 やはり母校はいいですね。 image image 降矢歯科クリニック


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP