いよいよ梅雨入り☔

   

こんにちは。受付のKです。

今年も梅雨の季節がやってきました☔ 梅雨というとジメジメとしたあまり良い印象はありませんが、我が家の5才の娘は大喜び🎵 幼稚園で、傘とカッパと長靴をはいて園内を探険する活動があるので、毎日天気予報を見ながら雨の日を心待ちにしています😄 さて、当医院には待合室の一角にキッズルームがあります。最近キッズテント🎪も仲間入りし、子供達に大人気です‼ DSC_0604

治療に来た子、お母さんの治療を待っている子…さまざまですが、子供達は夢中になって遊んでいますよ‼

私も子供が小さい頃は、子供を連れて歯医者に、行くのはなかなか大変でしたので、こういうスペースがあると本当に助かります💦

赤ちゃんには、バウンサーがあったりトイレにオムツ替えの台があったりと充実していますので、是非利用して下さいね✨

   


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP