9月に入りました!

   

今日も暑いですね💦   昨日は3日間のお休み明けの診療でしたが、ランチミーティング日でもありました✌️ 降矢歯科では、月1回スタッフ全員が揃ってお昼を取りながらミーティングをしています。 降矢歯科が患者様にとってより良いクリニックとなるよう改善点や治療方針、セミナー報告など様々な意見交換をしていますよ😊 患者様からの率直なご意見もお待ちしております♡     そして…💕 先生方よりおみやげを頂きました😍 開業してから11ヶ月☆早いですね。 ゆっくり家族サービス出来たかな? IMG_9770 かわいいー❣️ ケンカにならないように、早速くじ引き大会✨ スタッフ達は仲良しですよー😝 ありがとうございました🙏 スタッフ一同より愛を込めて💗  


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP