GWですね🎵

   

こんにちは。受付けのWです。 四月もあっという間に過ぎて五月、GWですね😊 もう長いお休みに入ってお出かけされてる方、今からお出かけされる方、自宅でゆっくりと過ごされる方、さまざまだと思いますが、体も気持ちもリフレッシュして素敵なGWをお過ごし下さい✨   また、前回ブログで少しお話ししましたが私の2人の娘の妹ですが矯正、少しずつですが始まりました。妹は反対咬合なのですがまだ幼稚園なので、まずは取り外しのできるムーシールドというマウスピースのような装置を夜寝てる間に装着するという方法でしばらく様子を見て行く事になります。 IMG_5479 IMG_5487 IMG_5485     慣れるまでは、朝まで装置を口の中に入れたままにする事は難しいですが少しずつ練習して長い時間装着出来るように、私自身も娘をサポートして行きたいと思います。 始まったばかりですが地道にムーシールドを装着する事で反対咬合がどの様に改善して来るのか、効果を期待したいと思います‼️


甲府市下飯田の歯医者 降矢歯科クリニック 歯科・矯正:https://www.shika-furuya.com/

電話:055-236-1818
住所:〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-2-14
最寄り駅:中央本線:甲府駅 南口より バス13分
甲府城西高校 停留所 徒歩2分
長松寺町 停留所 徒歩3分


TOP